1. ホーム > 
  2.  旅行・おでかけ

八ヶ岳リゾートアウトレットのロコビーズが美味い!

2014/11/14 - 旅行・おでかけ山梨旅行

こんにちは!ネッコです!

八ヶ岳リゾートアウトレットでしか食べられない、ロコビーズを食べてきました。
要するに揚げパンのようなものなのですが、揚げパンよりもしっとり感があって、揚げパンよりもカリカリな感じでとっても美味いです!

ロコビーズとは?

八ヶ岳リゾートアウトレットのカフェバックカントリーで販売している食べ物です。

店先の看板によると、

薄く伸ばした生地をサラッと挙げた表面はカリッと中はモチモチの食べ物です。
生地はほんのり甘く、トッピングの種類も豊富に用意しております。

という食べ物のようです。

rokobizu_1

今回食べたのは、チョコとアーモンドと生クリームがトッピングされたロコビーズ。(名前は忘れてしまいました・・・)

rokobizu_2

美味しい!けどカロリーメチャ高そう!

旅行に行くとついつい食べ過ぎて体重増えちゃうんですよね。
家に帰ったらまた節制しないと!

ではまた!

この記事を読んで頂いた方におススメの関連記事
八ヶ岳リゾートアウトレットのAIGLEで買い物
八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。平日という事もあってか、施設内はガラガラ状態で、その分ゆったりと買い物を楽しむことができました。施設内での昼食は信州産豚ロース赤ワイン漬けの豚丼。美味しいです!
necco

ガジェットやブログ運営、旅行・お出かけ記などのブログtakerootを運営中。珍しいものを好んで選ぶマイノリティな男です。Webサイト制作とか広告といった仕事をしています。

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です