1. ホーム > 
  2.  旅行・おでかけ

小淵沢駅併設のデュオレール(喫茶コーナー)でひと休み

2014/11/14 - 旅行・おでかけ山梨旅行

こんにちは!ネッコです!

小淵沢〜清里ツアー初日、新宿駅から特急スーパーあずさで小淵沢駅に到着したものの、次の目的地八ヶ岳リゾートアウトレットのシャトルバスの発車まで約30分。

どうやって時間を潰そうかと考えていたところ、小淵沢駅併設のお土産屋さんデュオレールにカフェコーナーを発見!

窓際に10席ほどのスペースですが、外の様子も分かるのでしばしここで休憩。
kobuchizawa-rest_1

さすがに11月、外は風も冷たいのですが、カフェコーナーの陽があたっている席では、テーブルが熱いくらい!
日差しは強いんだなぁと感じます。
kobuchizawa-rest_3

店内には多数のお土産も売っているので、嫁さんはずーっとお土産を物色していました。まだ来たばっかりなんですけど・・・。
kobuchizawa-rest_2

店内はBGMも心地よく、意外にのんびりできました。小淵沢駅で時間を潰すときには便利です。
駅には待合室もありますが、広くはないのでこちらの方が落ち着けます。

ちなみに喫煙者の方は、駅の目の前にある商店の店先に灰皿があります。
タバコも売ってますよ。

ではまた!

necco

ガジェットやブログ運営、旅行・お出かけ記などのブログtakerootを運営中。珍しいものを好んで選ぶマイノリティな男です。Webサイト制作とか広告といった仕事をしています。

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です