1. ホーム > 
  2.  旅行・おでかけ

スターバックス フィローネグリルチキンテリヤキソースがうまし!

2015/1/27 - 旅行・おでかけ

こんにちは!necco(@necco_tl)です!

好きな人も多いスターバックス。私は普段入りません。理由は二つ、タバコが吸えない事と、たいてい混雑しているから。

普段は入らないのですが、中央道談合坂SA内にあるスタバに入ってみました。大きめのSAとは言っても、平日のお昼頃で下り線なので、人がほとんどおらずガラガラだったのと、優しい感じの店員さんに声をかけられてふらふら~っとww
philo-over-negril-chicken_1

で、普段入らないので何を買おうかなと悩んでいると、ふと看板に美味しそうなものが・・・!
philo-over-negril-chicken_2

ちょっとお腹もすいてきたので、この後お昼ごはんの店を予約している事も忘れて思わず購入。

philo-over-negril-chicken_3
これまじで美味し!
チキンは柔らかく、玉ねぎとキャベツは甘い。食べ始めはチキンとテリヤキソースで楽しんだら、後半はチーズが登場してまた違った味わいになります。

見た目もスタバのホームページの写真に近いかなと。

philo-over-negril-chicken_4

スターバックスのホームページより。キャベツはこんなにあふれていませんが

某ファストフードでは、見本と商品に乖離がありすぎて話題になった事もありましたが、これは見本に近い商品ですね。

ショコラケーキも試食させてもらったんですが、これも濃厚ぎっしりでうまし!
この後お昼ごはん食べるのも忘れて思わず買っちゃいそうになりました(゚∀゚)

うーん、これで混雑してなければ、普段から行くんですが・・・。
並んででも買いたいっていう人の気持ちが少し分かりました。

ではまた!

No tags for this post.
necco

ガジェットやブログ運営、旅行・お出かけ記などのブログtakerootを運営中。珍しいものを好んで選ぶマイノリティな男です。Webサイト制作とか広告といった仕事をしています。

コメント

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です